iPhone/iPod touch/iPad ソフトウェア館
Ninja Girl (1)
ざんくワールド topへ
To the English page

次画面

00JE.jpg

"Ninja Girl"は一人のくノ一(女忍者)が、多数の忍者を相手に手裏剣や刀で戦うアクションゲームです。
フリック操作でどんどん手裏剣を投げ刀を振り、次々と忍者を倒して下さい。
たった一人のくノ一と次々と襲って来る忍者達との戦いが、今始まります。

★御意見、御質問等は tibahiroyasu@bg.wakwak.com へお願い致します。


目次

概要

メニュー画面

ゲーム画面

ゲームレベル

ゲーム操作方法(戦い方)

ゲーム操作方法(アクションシート)

遊び方&クレジット画面

設定画面

スコア画面

クレジット


概要

1.ゲームのレベルは1から8までです。レベル8が最も難易度が高くなります。
2.ゲームレベルを選択して、難易度の高いレベルからゲームに挑戦することも可能です。
3.レベル3以降は忍者が手裏剣を投げてきます。くノ一はこれを煙幕で避けたり、手裏剣で忍者を攻撃したりします。
4.レベル7以降は忍者が襲いかかり刀を振って来ます。くノ一はこれを煙幕で避けたり、手裏剣や刀で忍者を攻撃したりします。
5.ゲームオーバーは忍者がくノ一を手裏剣や刀で傷つけるか、くノ一が手裏剣を全て使い切った時です。
6.ゲームクリアはくノ一が忍者を全て倒した時です。ゲームクリアするとゲームレベル毎に最短クリアタイムが記録されます。

操作しているムービーをご覧下さい。
iPhone / iPod touchご利用の方 PCご利用の方

次画面